マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七五三さんの記念撮影

☆ひなさん:6歳 ハルさん:4歳9ヶ月☆







撮影時の変顔が
もはや定番になってきた…



先週末、七五三のお参りしてきました!
早いもんで、もう7才のお参り!

ひなさんの子供イベントは
ほぼ終わったってことね

地元の神社にいったので
同級生の子に会いまして
せっかくなんで、記念撮影を…
ということに相成りましたら

それは全然良い事なんだけdk、
皆んなで写真を撮るときに
なぜか、ひなさんは変顔!!

照れ隠しなんだろうけど、
逆に恥ずかしいのよ〜

いつ気付くのだろうか??

「ひなさん!可愛いお顔!
笑顔!笑顔して〜!」

母の叫び虚しく
言えば言うほど
凄まじい顔 …^_^;



同級生のママに
「ひなさん!きたきた〜!」
て、言われてたもん

もはや 定番、当たり前?!


大きくなってから
これら変顔の写真をみるひなさんが
楽しみだわ

ふふふふふ!!



皆さんの応援が励みでーす!
応援いただけるとしんあわせ〜♪♪

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/11/19 08:16 ] 6歳 | TB(0) | CM(4)
ひなさんの七五三、おめでとうございます!

ひなさんの変顔の話題は
以前から読ませていただいているので、
ご家族や周りの人からしたら
もう珍しいものではないのでしょうね(笑)
ハルさんは、全然そういうのはないのかな?!

将来、その写真を見るひなさんの反応を
ちょっと見てみたいです(^^)
[ 2015/11/21 00:36 ] [ 編集 ]
そのオフザケ、個人的に大好きです。
ビッグになりますよ~^^

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/11/23 16:31 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
返事が遅くてすいません〜
コメはしっかり読ませてもらってるんですけど ^_^;

年賀状に七五三の家族写真を使おうと思ったら…
ひなさんが変顔しかなくって…

仕方ないので、ありのままのひなさんを見てもらおうと
変顔ひなさんの写真を使います!!
まともな顔の写真がひとつもなかったです〜トホホ
[ 2015/12/10 17:22 ] [ 編集 ]
Re: 矢田@医療職兼トレーダーさん
応援ありがとうございます ^_^

ビッグになってくれればいいんですけど
その実、かなりの小心者です

照れ隠しの変顔、おかしいのにいつ気づいてくれるのやら…です〜
[ 2015/12/10 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



