マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張り切りラジオ体操

☆ひなさん:6歳 ハルさん:4歳4ヶ月☆








朝からかなりの運動量!!



夏休みが始まって
朝のラジオ体操はじまりました!


昨年は恥ずかしさからクニャクニャして
全く体操ができなかった
ひなさん


今年は打って変わって
張り切りすぎ!!


この一週間、
毎度毎度飽きずに
ずーーーーーーと
跳ねてました!


体を回す体操も
飛び上がりながらぶるん ぶるん!

首の体操は
首がもげるんじゃないじゃってくらい
グルグルぐるぐるぶるんぶるん!!


朝から熱いねぇ〜〜


でも…まともな体操にはなってないよ?

みんなで集まってする
ラジオ体操は先週の金曜日で
終わってしまい、月曜から
テレビの「みんなの体操」を
観てするんだといっとりますが
ちゃんと起きれる(起こせる?)かしら?


ちなみに、ハルさんは…
ピクリとも起きませんでした〜




夏休み、今年は順調よくいってまーす
このままいい感じで早寝早起きで
規則正しい生活が続くといいのですが…
久しぶりの更新!応援お願いいたしまーす!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/07/26 23:55 ] 6歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



