マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ娘

☆ひなさん:6歳 ハルさん:4歳2ヶ月☆



おひさしぶりでーす!

皆さんいかがお過ごしでしたか?!
みはママは体調崩してました!
テヘ☆

体調崩すの得意なんです!


ハルさんからもらった
鼻風邪で鼻水ズビズバー!!でしたわ♪


皆さんがGWを忘れようと
しているときに
ちょっと時間を巻き戻して
今更、GWの時のお話です








気を抜きすぎた〜!!


気が抜けすぎて
体調が劇悪に!!

いくら寝ても寝ても眠いし
体は倦怠感でいっぱい!
腰も頭も痛いし
そのうち、ハルさんの風邪をもらって
喉が痛くなり、鼻水が半端なくでてくるし…


実家に帰って
気が抜けて
四月、五月でためていた
疲れがドッ!と吹き出しちゃいました





私、本当にグータラさんでした
娘時代はだらだら楽させていただいていました

その、母を頼る精神が
まだ残ってるんでしょうねぇ

実家に帰った途端
フニャフニャ〜
なんでもしてもらえるぅ
みたいな…


もう自分も母親なんだから
しっかりせな!て、思う心とは裏腹に
真の心は「えっへへ〜楽できるぅ」
て、思ってるんでしょうね



でも、この吹き出した疲れ
実家から帰っても取れず
GW終わってから先週まで
本当に体調が悪かったです

毎日、頭痛薬のんでやり過ごす日々…

病院にも行ったし…



でも、昨日、大きい婆ちゃん家で
田植えしてほぼ治りました


人間、多少の緊張がいるんですねぇ…



今日から再び更新開始です!
また、応援お願いいたしまーす!!



☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/05/18 10:45 ] 6歳 | TB(0) | CM(2)
みはママさん、体調崩されてたんですね。
更新されてなかったので心配してましたが
良くなってきたようで安心しました(^^)

実家に帰ると、親に甘えちゃいますよね~。
私も、GWは実家に行きましたが
「何もしなくてごめんね~」と言いながら
のんびりさせてもらっちゃいました。
もう親も年なのでいけないなーと思いつつ…(^^;
[ 2015/05/19 09:23 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
かすみさんもGWは実家に帰られたんですね^_^

私も、親も年だし…なんて思いながら
娘っ気がなかなか抜けません

今回は特に疲れがたまっていたのか
尻子玉を抜かれた感じになっちゃいました

おかあさーん ごめんなさーい
[ 2015/05/19 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



