マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアなペン立てが…

☆ひなさん:6歳 ハルさん:4歳1ヶ月☆







(ひなさん)
だって、「とうめい 」って
かわいくないもん!!




マスキングテープ
ぐるぐる巻きですわ…


まぁ、そこまで悪くないよ

悪くないと思うけど
クリアな感じがよくて
かったんだけどなぁ〜


これだったら
牛乳パックで
作ってもいいんじゃないかなぁ?



ひなさんは、
「ひなさんがつかうものなんだから
こどもの センスでいいでしょ!」

…ですって!
えらそーにーぃー( ̄Д ̄)


子供部屋ならどーでもいいですよ!

て、言えるんだけど
リビングに置くもんだし、
シンプルにいきたいよ〜〜


……でも、
こうやって
子供のセンスのものに
どんどん塗り替えていかれるのね


きっと…





いつも応援ありがとうございます!
今日も応援いただけると嬉しいです!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/04/27 10:10 ] 6歳 | TB(0) | CM(2)
小学生ともなると、
親の好み通りとはいかないんでしょうね~。
特に女の子はそうかもしれないですね。

でも、ひなさんのペン立て、
とっても上手に、かわいくできましたね(^^)
[ 2015/04/27 12:47 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
服装なんかも全然聞いてくれません (T ^ T)
かすみさんのところは、まだ親の用意した服を着てくれますか?

うちは、ハルさんもすでにダメで
二人とも、よく「やめて〜!」て格好をしてくれます…

どこにも出かけないときは、放置してますけど
突然の来客があったりすると、かなり恥ずかしい時がありまーす ^_^;
[ 2015/04/30 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



