マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーズしたいの

☆ひなさん:6歳 ハルさん:4歳1ヶ月☆







歯磨きしづらいわ!



一番可愛い自分を演出したいのね

ポーズをしたあと、

「うふ♡」

「チュ!」(キス)


……そうゆうテレビは見てないから
テレビの影響とも思えないし
自発的な行動??

生まれ持ってのアイドル体質なのかしら??


これも、容姿が伴えば…

ー……!
いやいや、うん!

可愛い!可愛いよーー!



今日もなんとか更新!
応援お願いいたしまーす!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/04/24 12:30 ] 6歳 | TB(0) | CM(2)
自分にもありました~ぶりっ子時代!
かわいいワンピースを着て、お姫様気分でクルクル
回ってました。スカートがふわっと広がるのが見ていて
飽きなかったのを覚えています。パーティごっことかも
してたな~。でも小学2~3年がピークでした。
小学4年からパッタリとスカートを卒業しました。
それからはずーっと男の子みたいな格好をしました。
中学の制服も嫌々着ていました。

自分にスカートは似合わない…と思ったんですよね。急に。
ハルさんももしかしたらパタっとやめちゃうかも。
[ 2015/04/24 16:48 ] [ 編集 ]
Re: うーたんさん
うちに義妹と一緒です!
小学何年生か覚えてないけど、義母がいうには
それまで、絶対スカートだったのに
いきなりスカートを履かなくなって、
それからずーとズボンだったって…

ハルさんもそうなったりするのかな?
今は想像もできないです〜!!
[ 2015/04/27 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



