マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前にする事

☆1歳0ヶ月☆

みはママは布オムツがんばっております!

夜もひなさんは布オムツなんですよ~~(^^;
夜ぐらい紙オムツにしたら?てマコさんや母に言われるんですけど、
ここまでくれば、もう最後までいったろ~ではありませんか!

1y9.gif



マコさん曰く、「お知り丸出し罰ゲーム」! 

うぅ…確かにひなさんにとっちゃ迷惑千万
この寒い冬の夜に 気がつきゃ「あたち おしり丸出しじゃが!」てなもんです…

でもね、これは布オムツっ子の運命と思ってあきらめてネ

ひなさんはうつぶせ寝なもんで、最初は本当に交換するのが大変でした
今は慣れたもんですけど…
だってねぇ、一瞬たりとも上を向いて寝てくれません
熟睡してるように見えても、上を向かせたとたん「うぃ~~!」と唸って起きてしまいます

起きたらもう暴れ怪獣 大号泣… 

昨晩は久しぶりに失敗して起こしちゃったよ~ ごめんねひなさん ごめんねぇ~~~



みはママがんばれ!布オムツライフ わんだほ~♪ 
と応援してくださる方ポチお願いします!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す




☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/01/09 10:00 ] 1歳 1歳0ヶ月 | TB(0) | CM(4)
あらら、すぐに起きちゃうんですね。
紙オムツにしても起きちゃうかもですね~。

うちの子は寝起きテンション高いので、
オムツ替えや授乳のとき起きると、
ニコニコでひたすらしゃべりまくってキャーキャー言います~。
もうちょっと大きくなったらひなさんのように怒っちゃうかな~・・・。
[ 2010/01/10 02:15 ] [ 編集 ]
えらいなぁ
布おむつ!身体によさげだけど
タイヘンなんだねぇ
えらいなぁ
[ 2010/01/10 03:16 ] [ 編集 ]
Re: みはるさん
寝起きに機嫌がいいのっていいですよねぇ
ひなさんも7ヶ月くらいまではそうだったんですけど…
最近は寝が足らないときに起こされたり、おきちゃったりすると
本当に機嫌が悪くって…

でも、きっとその子の性格なんじゃないでしょうか?
リリちゃんは明るい性格みたいだからきっとニコニコ笑顔が続くのでは??
(^^)
[ 2010/01/12 01:01 ] [ 編集 ]
Re: 真子さん
正直紙おむつよりちょっと大変です(^^;
なにしろ交換回数が多いし、洗濯したりもあるし…
でも、慣れるとそこまでじゃないですよ

何より…経済的!☆
[ 2010/01/12 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



