マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式

☆ひなさん:6歳 ハルさん:4歳0ヶ月☆



今日はひなさんの卒園式!






あぁあ〜 とうとう来ちゃったこの日が…

長いようで短い三年間

短いようで色々盛りだくさんの三年間


年少の頃から思い起こせば
本当にいろいろあって…

でも、しっかり大きくなってくれました!


「ちゃんとかっこよくして
なかせてあげる!」

と、言ってくれているので
しっかり泣いてこようと思います!!


タオルハンカチ何枚いるかしら?



ひなさんの卒園を祝いに応援くれると
うっれしいな☆

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/03/18 06:59 ] 6歳 | TB(0) | CM(3)
こんばんは♪
卒園式どうでした?
あの歌には本当にやられますよね( ̄▽ ̄;)
私も息子の卒園式で泣きそうになっちゃった記憶があります。
うちは今年年長になる娘がいるので、来年はもう私も園に行くこともなくなる寂しさも含めて、娘の卒園式には思いっきり泣こうと決めてます(笑)

卒園おめでとうございます(*´∀`)
4月からピカピカの1年生♪
楽しく通えたらいいですね♪ヽ(´▽`)/
[ 2015/03/18 19:28 ] [ 編集 ]
卒園おめでとうございます!
うちの長男も月曜に卒園しました。
式では祝辞以外はほぼ泣きっぱなしでした。
3年間、あっという間ですよねぇ…。
[ 2015/03/19 04:12 ] [ 編集 ]
Re: ニャン太さん
卒園式、しっかり泣いてきました!!
ニャン太さんは来年度、娘さんの卒園式があるんですね

そうそう、幼稚園って親も密着度が高いから
通わなくなる ていうのが、余計に寂しい気がします

年長さんは春休みに入って、私はハルさんの送り迎えで
毎日園に通ってるけど、毎日会ってお話ししていた
年長の保護者に会えなくなって寂しいです〜

ハルさんの卒園式…

きっとひなさんの時以上に泣いちゃいそう!!
[ 2015/03/25 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



