マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の誘惑

☆ひなさん:6歳 ハルさん:3歳11ヶ月☆








頼むから誘惑せんでくれ〜!!


朝起きるのは辛いのよ!

でも、でもでも
ゼッッタイ早く起きたほうが
起きた後、

ヤッター!

て、思えるの!!


なのに、温かいお布団の誘惑を振り切り
起きようと決意した時


「おかぁさ〜ん
いっしょにねてぇぇ

いっしょにねてよぉぉぉ」



ひなさんが手を伸ばしてくるんだなぁ…

寝ぼけているようで
ちゃんと起きていて
これを放って出て行くと
号泣するんですな

だから、仕方なく
布団の中に逆戻り…

背中をポンポン叩いてやって
かーちゃん ここにいるよ
の、アピール


ヌクヌクの布団に入っちゃうと
さっきまでの決意はどこへやら…


かーちゃん 再び夢の中…
(夢の中に戻るのが、これまた早いんだ )




…ピピピピ!


うわーーーーん!!
6時過ぎとるよーーーー!!!




最近ひなさんの体力がついてきたようで
早くに目がさめます。
この後、私がお弁当作りに一階に行くと
しばらくしてから二階で私を呼んで大号泣!!
自分で降りてこいやー!!(怒)
こんな私に応援お願いします(T ^ T)

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/02/21 07:35 ] 6歳 | TB(0) | CM(2)
ああ~、わかります~!
うちも、娘がひなさんと同じ状況で
布団に引き戻されること、あります。
私もその誘惑に負けてしまい…(^^;
この時期、特に布団から出るのつらいですものね~

それにしても、目が覚めて「おかあちゃ~ん!」と
泣きながら呼ぶのはやめてほしいですよね。
うちの娘もそうです。
自分から来いって感じです。
[ 2015/02/21 23:13 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
そうなんです!
うちもお弁当作ったりして鬼のように忙しい時間に
二階から「おかーさーーん!」

自分で降りてこーい!です ^_^;

いつになったら、普通に自分で起きてくれることやら…
[ 2015/02/23 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



