マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界は回ってますね

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳8ヶ月☆






回す場所が間違ってる〜!


出だしはいいのよ!

シュ!

と、勢いよくフラフープを回して〜…


首 カクカク


ちっが〜う!

腰!腰よ!!
腰をクルクル!!

首を回したら
世界は回ってるかもしれないけど
フラフープは回らないのよ!


がんばれハルさん!
回す場所さえあえば、
きっとできるわ!!



一方ひなさん

親の私が言うのもなんですが
フラフープが上手い!

四歳になるころには
いつまでもクルクル回してられたし、
最近は回しながら走ったり、飛んだりする

かーちゃんは41歳で回せるようになったというのに…


そうそう、できるといえば、
ひなさん やっと
一輪車に乗れるようになりました!

結構長いことがんばって、
ようやく!
ひなさん 転けたりしながらも
よく頑張った ^_^

年長さんの発表会が来週にあるんですけど
他に乗れる子と舞台上で披露するそうです!
楽しみ〜☆☆


年少さん年中さんの発表会は来年の2月なんですけど、
年長さんは小学校の準備が始まるから
年内に発表会をしてしまうそうです

ふぁあぁぁ 小学校の足音が
ずんずか聞こえてくる〜!



昨日は我が家のハカイダーハルさんに
タブレットペンを半壊されて更新できませんでしたT^T
復活できてよかった〜
応援よろしくお願いいたしまするるる〜

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/12/05 09:56 ] 5歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



