マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいてました

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳7ヶ月☆


みなさまお久しぶり〜

先週からの三連休プラス1日
みはママ
何してたかって、
風邪ひいてました!(>_<)

昨日も今日もいい天気だわ〜
でも、私の頭は曇り空〜





まだ、治ってませーん!


でも、ブログしようってくらいんは
回復できたかな…

今回の風邪は
熱は大したことないんだけど
(てか、ほとんど微熱だけ)

鼻水と咳がひどい!
最初の2日間で
腹筋と背筋が筋肉痛になりました…

咳は昨日からかなりましになったので、
ちと助かってます

それと、初日から鼻水がすごい!!
鼻にフタされた?!てくらいに鼻が詰まって
とっても粘度の高いのが
いっくらでも出てくる出てくる!

しかも、わるそーな鼻水さん(T^T)

あぁ、私の鼻の奥で
黴菌と免疫細胞が戦っているのね…


そしてそして、眠気がすごい!
とにかく横になりたくて
今も目の周りが ボ〜〜

そういえば、
若い頃同じような風邪になって
仕事しながら
「寝たい…寝たい…」てつぶやいてたなぁ
なんて、昔の事を思い出しました


お仕事されてるママさんと比べたら
私なんて楽なもの!!

眠気に負けるなー!
風邪に負けるなー!


しかし!
なんで子供はあんなにスパッと治るんだ?!!

うらやましーぞーーーー!!!





3連休と昨日も家事をさせられたマコさん
お疲れ様〜
みはママに風邪が早く治りますよう
応援エネルギーくださいませませ〜

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/11/05 10:03 ] 5歳 | TB(0) | CM(4)
なにげに風邪ってしんどいですよね。
息が苦しかったり、喉が痛かったり。
うちに自動鼻水吸い機があるので、ズビビビビー!と、取ってあげたいです(>_<)
子供たちがいると大変ですよね。
完治まで、がんばってくださいね!
[ 2014/11/05 21:57 ] [ 編集 ]
うわ~、大変でしたね(><)
熱がなくても、咳とか鼻水ってつらいですよね…。
でも、少しずつ楽になってるなら良かったです。
なかなかゆっくり休めないかもしれないけど、
無理しないように気を付けて治してくださいね(^^)
[ 2014/11/05 22:45 ] [ 編集 ]
Re: モズさん
自動鼻水吸い機!!
わーー鼻水吸って欲しい〜〜!!
このどこまでも湧いて出てくる鼻水さん
いつになったらとまってくれるのやら〜…>_<…

今も最高に詰まってます
お鼻に蓋されれるみたいです ズビビビ…
[ 2014/11/06 10:33 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
今回は熱がほとんど出なくてよかったです ^_^;

でも、その分ダラダラと長引いていて…
テッシュがすごい勢いで無くなっていき
ゴミ箱がすごい勢いでパンパンになってます

かすみさんも風邪には充分気をつけてくださーい!
[ 2014/11/06 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



