マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ会えないの?

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳7ヶ月☆







ちょっと待ってくれたら
出てきます




まだまだ我が家では
「アナ雪」のブームは続いてます

だって、つい先週
やっとやっとひなさんと私
DVDをかりて観たところ


最初は
「みたくない」て言ってたひなさん

いざ、始まると
ムチャガン見!!


ね、面白かったでしょ?


かーちゃんは…
映画館で観たかった〜!!



☆おまけ☆


リビングに置く学習机
お義父さんが
知り合いの建具屋さんに頼んで
作ってくれました!



棚の真ん中に空いた場所は
ランドセル入れです

理想に近いものを作ってもらって
すんごく嬉しい〜!!

感謝!感謝です!!


二人ともしっかり勉強してくれると
嬉しいな〜



皆さんの応援が更新のエネルギーです!
応援お願いいたします!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/10/30 11:37 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
あはは~、ハルさん、かわいい~(^^)
トイレの外で待ってられるとちょっと出づらそうだけど、
子どもはそんなの気にしないですね(^^;

学習机、すっごくステキですね!
木の優しさがそのまま残っていて…。
それに、使いやすそうですね!
[ 2014/10/30 12:58 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
マコさんも困るけど、笑えて…という感じでした^_^;
私にとっちゃネタ的にグー!だったんですけどね☆

机を褒めていただきありがごうございます!

まだスタンドも無いし、鉛筆や教科書を置くところ
なんてのも考えないといけないんですけど
とりあえず机ができて、ひなさんも
小学生になる気分が盛り上がってるみたいです☆ ^_^
[ 2014/10/31 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



