マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと着替えたら…

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳5ヶ月☆





ウケませんから!!(怒)



そんな格好してきて
怒られないとなぜ思うのか??

「ハル〜ゆきのじょーおう から〜」

じゃなーーーい!!

ドレスにガウン
そんなもの着なくていいの!
普通の服を着なさーい!

朝ご飯 早く食べなさい!!!!


すっかり夏休みダレダレ二人に
毎朝ため息…

まったく誰に似たんだか…
(わたし??)


☆マコさんダイエット!☆

スタート体重:70.8kg
昨晩:68.6kg

おおー順調順調♪

ユズさんにコメで教えてもらった
伊達式のダイエットもググってみました

食べ合わせ…なるほど〜です
なかなか難しそう >_<

でも、いい油をとる ってのは納得です!



皆さんの応援が更新のエネルギー!
応援お願いいたします!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/08/28 10:34 ] 5歳 | TB(0) | CM(4)
ひなさんとハルさん、
二人で相談して着てるところを想像すると
ほほえましいです(^^)
姉妹だからこその遊びですね!
うちは女の子と男の子だから
どんな遊びをするようになるのかなー。
[ 2014/08/28 11:28 ] [ 編集 ]
女の子はいいですね~♪
やっぱりおしゃれさんだなぁ。
うちは末っ子が女の子なんですが、まだ9ヶ月なので
お兄ちゃんたちの服を着せてますw

伊達式を見てもらって嬉しいです!
私が今でも実践してるのは、野菜から食べることと、良い油の摂取くらい。
もちろん油もサプリメントで手軽に~ですが(笑)
[ 2014/08/29 00:05 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
悪いことする時は二人でしますね^_^;
子供の楽しいことは
大人にとって大抵悪いことなんでしょうか?

私は兄がいますが、小さい頃はよく一緒に遊びましたよ〜
男女だときっと、女の子同士とはまたちがった
遊びになるんでしょうね
どんなことしてくれるのか楽しみですね☆
[ 2014/08/30 06:31 ] [ 編集 ]
Re: モズさん
赤ちゃんは何着させても文句言わないし、
どんな格好しても可愛いですよねぇ
うちも、ひなさんは長女なのに
次のことを考えて、男の子でもきれるようにって
中性的な物を着せてました
結果、次も女の子でしたが…^_^;

野菜から食べる!なるほど!!
これなら簡単にできますね!
マコさんに早速伝えておきます!
私も、そうしよーと!
[ 2014/08/30 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



