マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ようやく気がついた

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳5ヶ月☆






出してる太ももが恥ずかし〜!




あぁあああ〜〜!
気づいてしまった
気づいてしまった

今頃、ようやく気づいてしまった!


ハッと気づいたのね

あれ?
みんな、なんか…格好が違うぞ??

長袖いいなぁ
下も短パンスタイルで…

で、よくみて見ると
みんな!みんなみんな
ミセスはそーじゃん!!Σ(・□・;)


そういやぁ
3年前くらいに
遊びに行った先の友人も
そうゆう格好していたわ!

私と同じような
水着にTシャツママは??

見つけた!!
でも、広いプールに一人だけ!!

てことは、私とあなただけ〜〜??!!


気づいてしまうと
一気に恥ずかしくなるもんですね

今頃なにいってんの?
なんて、いわないでください

みはママ 時代の変化に
特にファッション関係は疎いんですT_T

来年は、あの格好で行こう!!



えーと、マコさんが
どこのメーカーかなんか調べてくれてたけど
どこだったけ?? ^_^;





☆マコさんダイエット!☆


スタート体重:70.8kg
昨晩:69.6kg

おぉー!ちょっと減ったね!

一時的なヌカ喜びならないよう
気をつけないと!

昨晩のマコさんメインは
鶏胸肉の薄衣唐揚げでした〜!

目指せ!65kg!!



皆さんの応援が更新のエネルギー!
応援お願いいたします!!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/08/21 07:32 ] 5歳 | TB(0) | CM(4)
ああ~、私も
時代の変化に疎いので参考になりました~(汗)
水着にTシャツって全然疑問に思っていなかったけど、
そっかー、今って違うんですね…。
まだ、ちゃんとしたプールに連れて行ったことがない
(まだ、ビニールプールしか経験がない)ので
知りませんでした(^^;

途中で気付いちゃうと恥ずかしくなりますよね!
なんか、慌てて回りの人に言い訳しちゃったり。
[ 2014/08/21 21:44 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
そうなんです!
Tシャツに水着はもうやばいみたいです >_<

私、昨年もプールや海にいったのに
なぜきづかなかったんでしょう…

周りの人に言い訳したくなる気持ちわかります!
なんか一人でブツブツ言っちゃったりね …^_^;

マコさんが「ラッシュガード て水着らしいよ」て!
ラッシュガード欲しい〜
[ 2014/08/22 07:41 ] [ 編集 ]
TシャツOKなんですね!
うちの方のプールは水着/ラッシュガード以外のものは着ていたら入れないんです。
Tシャツうらやましいかも....
[ 2014/08/25 11:44 ] [ 編集 ]
Re: はるさん
そこのプールでは禁止はしてなかったです ^_^
ひょっとしたらあきらかに子供の付き添いだから
見逃してもらったのかも?
ラッシュガードかパーカーか?て方もたくさんいましたよ

でも、日除けを考えるなら長袖がいいですよね^_^;
[ 2014/08/26 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



