マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールでの悲劇

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳4ヶ月☆







周りからの視線が痛い!!



一番焦ったのは
落っことした本人の
じーちゃんでしょうけど ^_^;

じーちゃんの持つお盆から
ウドンや唐揚げ、ポテトが
滑り落ちて行くのが
スローモーションで見えたわぁ


あぁああ〜 500円!
(うどん 500円)

こっちも 500円!!
(唐揚げ&ポテトのセット500円)

合わせて1000円がおじゃんになった〜!!


(もぉ 主婦になってからケチィくなっちゃって …)


私が「あぁああー!」
と、叫んじゃったからでしょう

ハルさんが大号泣!!

「びぃああああああああ!!」


プールサイドび響きわたる大音量!!


落ちたウドンに転がる唐揚げ類
泣きじゃくる幼児

客観的にみても
なんと 可哀想な図!!


周りから「かわいそ〜」
という同情の視線が…


そんな中、
ひなさんは倒れず生き残ったウドンを
しっかり抱えて一人食べてました


いやぁまいったまいった


☆マコさんダイエット!☆

スタート体重:70.8kg

昨晩は…70.4kg


な、なに?!
全然ってくらい減ってないじゃん!!


ちなみに昨日のマコさんの夕飯は
「胸肉の蒸し鶏」でした!

もっと食事を減らさないといけないのかしら
う〜ん…(ー ー;)



皆さんの応援が更新のエネルギー!
応援お願いします!!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/08/20 10:18 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
ああ~、大変でしたね~(><)
ああいうお盆に乗せたものって、
結構スルッと落ちちゃうんですよね(^^;
落ちただけでも大ショックなのに、
子どもが一緒だと大騒ぎですよね。
でも、ひなさんは冷静に
自分の分をキープしてすごい!
[ 2014/08/21 01:32 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
ちょっとした大騒動でした ^_^;

お盆に乗せたものって要注意ですね!
あんな漫画みたいな光景が
自分の身にふりかかるなんて…!

誰も火傷しなかったんでよかったです
家に帰ってからしっかり笑い話にさせてもらいました ^_^
[ 2014/08/21 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



