マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り憑かれてた?

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳4ヶ月☆






わからない?!



↓本人も、何か分からない制作物




何を表現したかったんじゃないの??
トランス状態だったんでしょうか??


いつもなら
「ご飯なんだからやめなさい!」
と叱って、途中やめを
させるんですが
昨晩はいつもと違う様子


ちょっとでも
話しかけると

「ぎゃしゃぱら◯△××ー!!!」

大声でわけわからんことを叫んで
キレまくり
何かに取り憑かれたか?

それともハルさんのアート心に
火がついたのか?!

なんで、これは
ちょっと落ち着くまで
放っておいてやろうと
ひなさんと二人で
「どうしたんだろうねぇ〜」

なんて言いながらご飯を食べました


そして、私達が
ご飯を食べ終わったくらいに
ようやく製作も終わり
ハルさんももそもそ食べ始め…


機嫌も治り
いつものハルさんに戻ったので
「これなあに?何を作ってたの?」
て聞いたら

「わからない!」

そうです…


そっかぁ

わからないかぁ

かーちゃんもとんとわからんわぁ…


で、これいつまで飾っていたらいいでしょう?
ね?ハルさーーん!!



皆さんの応援が更新のエネルギー!
応援よろしくお願いいたします!



☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/08/02 07:54 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
おおおっ!
素晴らしい!芸術ですね!
きっと、「何」と言葉では表現できない
ハルさんの内側からあふれ出るもの…かな(^^)
[ 2014/08/02 20:56 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
この芸術作品、まだ壁にぶら下がっております…

機嫌が直ったハルさん
何か憑き物でも落ちたみたいに
すっきりした顔で「わからない!」と明るく教えてくれました

何がしたかったのかしら…
頭の中を覗いてみたいです
[ 2014/08/04 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



