マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテしてました

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳4ヶ月☆



みなさま お久しぶりで〜す

この数日、みはママ
何をしていたかと言うと…

バテてました!! (T ^ T)


夏風邪のときに食欲がなくて
あまり食べてなかったせいでしょうか…

もうすんごい倦怠感に微熱、
お腹まで壊してしんどかった〜
本当 しんどかったっす!


アンパンマンの
「顔が汚れて力が出ない〜」

その気持ち よーく分かりました!

「夏バテになって力が出ない〜」


もう、なんだろ…
尻子玉抜かれたみたいに
ふにゃふにゃ

体の芯に力が全く入らない
とにかく横になりたい
眠っていたい

最初は風邪のせいかと思ってましたが
どうも、違うぞ…


で、ネットで調べてみると
夏バテの症状にピッタリ!!


幸い腹痛は一日で治ったので
夏バテに効く食べ物を
ガツガツ、半分無理やり食べましたら
一日半で治りました ^_^;

今朝からやっとふっかーつ!

やっと普通の状態に戻れました!!



三連休
ずっと家事をさせられていたマコさん
ごめん!そしてありがとー!



みなさんも夏バテにご用心!
いやー恐ろしい恐ろしい…
明日からいつも通り更新できますよう
応援お願いいたします!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/07/22 08:01 ] 5歳 | TB(0) | CM(4)
お大事に!
暑そうだね。冷たいものばかり食べてしまいがちだけど、しっかりご飯も食べて乗り切ってね。

金沢は、夜窓を開けて寝ていたら寒くて風邪ひいちゃいました。
冬寒いけど、夏は過ごしやすいです。
遊びにおいで~!!!
[ 2014/07/22 19:51 ] [ 編集 ]
夏バテ…大変でしたね。
私はあまり経験がないのですが、つらそう…。

暑くて食欲なくても
しっかり食べることって大事なんですね~。
無理せずに過ごしてくださいね!
[ 2014/07/22 23:07 ] [ 編集 ]
Re: しほぷーの母さん
そうなの!去年よりずっとましなんだけど
夏バテする前、冷たいものをいっぱい食べてました!
あれが、悪かったんだろうなぁ〜

そちらに遊びに行きたいよー
行っていろいろおしゃべりしたいっす!
[ 2014/07/23 12:44 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
こんなにしっかりと夏バテしたのは初めてでした!

本当に恐ろしい…

食欲なくても栄養面を考えてちゃんと食べるって
すっごく大切なんだと改めておもいました!

かすみさんは私のようになっちゃダメですよー(あ、大丈夫ですよね ^_^;)
[ 2014/07/23 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



