マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七五三写真撮影

☆ひなさん:5歳ハルさん:3歳3ヶ月☆





いっぱい笑わせてもらいました!
(あれ?なんか違う?)



いや〜笑った笑った

だってハルさん…
想像はしていたけど…


「おかーちゃーん!!」

お着替え室から
飛び出してきたハルさんの姿は
本当に天童○○みさんにそっくり!!

♪なめたら あ か ん〜
なめたら あ か ん〜♪


可愛い〜!!可愛いよ〜!!
ぶぅわっはっはっはっは!!!
(おっと失礼!)

紅い口紅がチョコンとついていて
これぞ!七五三!!


実際の七五三には早いんですが
六月中に撮影すると
撮影料が要らないということで
撮りにいきました


ひなさんはドレスが着れるとあって
スタジオにつくなり
自分には黄色いドレスを即決

ハルさんの分も
「これ、これがいいよ!」
と、ヌイグルミがついた
ミニドレスを即決!!


最初は着物着るんだよ〜
忘れるなよ〜

というくらいはしゃいでいたのに
いざ、撮影となると
五歳になって少し大人になったのでしょう

えらい緊張してました

着替える時
ちょこっとお化粧してくれるんですけど
ひなさんは断固拒否!
これは幼い頃かずっとそう…

女の子だったら大抵喜ぶのにねぇ

一方、ハルさんは大喜び!
つけて!つけて〜!

ルージュにチーク アイシャドー!!

片方スッピンなのに、ハルさんバッチリメイク…


撮影時もひなさんは緊張した面持ち
一方ハルさんは、はしゃいで
ピョンピョン!!

でも、さすが子供の撮影慣れてらっしゃる

上手に笑顔の瞬間を撮ってくれました


写真の出来上がりが楽しみです♪



いつも応援ありがとうございます!
今日も応援ありがとうございまーす!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/06/25 05:23 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
わあ~、とってもステキな写真が撮れたようで
良かったですね!
お化粧やら写真の撮られ方やら、
姉妹でもいろいろでおもしろいですね(^^)

ところで…
ハルさんとうちの娘、同じ系統(?)みたいです。
娘も、天童さん系の顔なんですよ。
ハルさんに親近感~(笑)
[ 2014/06/25 09:47 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
下ぶくれで、ほっぺと顎がぽっちゃり☆
それが、とってもベビーフェイスで可愛いんだけど…

かすみさんのところも同じ系統(?)なんですね

赤ちゃんぽくて、なんとも可愛いんだけど
少しはシュッとなってくれないと思春期に悩みそう〜 ^_^;
[ 2014/06/26 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



