マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんここよー!

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳3ヶ月☆






周りをもっと見ろ〜!!


ひなさんは「こう!」と思うと
周りが見えないタイプ

思い込みが強くって…



「おかあさん いっちゃったのかとおもった〜」


て、あなたお母さんの
すぐ横を走ってったわよ

すっごい大声で呼んだのに
気付かないって…


こっちは
ネムネムのハルさんを抱っこしていて
走れないし…


いきなり真顔で突っ走って
どんな呼びかけても
止まらないから
どうしたんかと思った


そのままの勢いで
家まで走って帰ってもらってもいいんだけどね〜
(15分くらい走ったら着くよ♪)


今日から幼稚園は水遊び開始!
水が怖いひなさん上手に遊べてるかしら?
楽しく遊べますよう応援エネルギーをおくれ〜!!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/06/20 09:38 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
すみません、すごい笑っちゃいました。
ひなさん、お母さんが行っちゃったと思って
慌てたんでしょうね。
ちょっとかわいい~(^^)

でも、子どもって、案外早く走れるんですよね。
特に、こっちが下の子を抱っこしてたりすると
追いつけない...。
[ 2014/06/20 11:30 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
年長にもなると足が早いです!
特にこの日はハルさんを抱っこしていたので
追いつけない…(T ^ T)

それにしてもひなさん…
焦ると本当に何も見えないんだなぁと将来が心配になりました とほほん
[ 2014/06/21 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



