マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッコチテー

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳2ヶ月☆






時間だけが過ぎてゆく…


離れろ!離れてけろ〜!!

マコさんのお弁当ができないよ!
まだ、制服にアイロンもかけてないの!


「ダッコチテ〜!!」

顔を真っ赤にして
涙と鼻水
よだれもオマケに垂れ流し
ひたいに汗を浮かべながら
必死に喰らいついてくる

容赦なし!ダッコチテー!!


三歳前までは
2階の寝室で
ひたすら泣いているだけだったのに
三歳過ぎた頃から
抱っこを求めて
降りて来るようになりました


一階に降りてくると
私に目標を定めて
ダッシュ!!

ガシッと足に喰らいついて
登ろうとしてきます

でも、登れないので
足に半分ぶら下がり状態!

ぐぅわ〜!
重い!重いわ!!

かーちゃんは登り棒じゃない!!
(ん?てことは、腕力ついたら
本当に登ってくるのか??)


ずっとずっと泣いて
可哀想になり
ちょっとだけ…
と、抱っこしたらもう最後!

ダッコチテー離れません!!

しまったーーー!!
また、術にかかってしまった!!

後悔してもすでに遅し

剥がしにかかっても
剥がれない!


落ちろ!落ちろ!!
ふんふんふーん!!

落ちまっしぇ〜ん!!


えーん えーん


マコさーん ごめーん
制服のアイロン セルフで!!



明日も更新できますよう
応援お願いいたしまーす!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/05/31 10:28 ] 5歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



