マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒りの拳の行く先は…

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳2ヶ月☆






すごい形相で頭を掻いてた…


しちゃいけないと分かっているけど
怒りの余り拳が〜!!


最近、姉妹喧嘩も激しさを増してきて
手が出る足が出る…

大抵、ひなさんがハルさんをペチン!
ハルさんが大泣きする
というパターンでして…



昨晩も、いつもの大泣きパターンに
なるところだったんだけど、
私の一言でひなさん 我に返り

「ちがうよ…あたま かゆいの…」


がんばった!
がんばって誤魔化しました!


真っ赤な顔でフルフルしながら
頭を掻いてました


だいたい、ハルさんも悪いのよ

ハルさん、お皿に吸い付いて離れない!
何度も何度も自分に入れてお皿をチューチュー

さながら吸い付き虫!

じっと横で待ってるひなさんもそりゃ怒るわ!


その後、私に叱られてハルさんは味見終了

ひなさんも無事に味見できましたが
これまた何度もチューチュー

子供達に一言いいたい


あななたち 味見しすぎーー!!


本番で食べてください…



明日も更新できますよう
応援お願いいたしまーす!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク



[ 2014/05/28 09:45 ] 5歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



