マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめちゃうのね

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳1ヶ月☆






静寂な時が流れます



一回、約五分ほど見つめあってるでしょうか^_^;
それを一日 十回以上も…


毎回じゃないんですよ

ふざけて手遊びしたりすることもあるし、
お腹が痛いと抱っこしたりなんてこともあるけど
見つめ合うことが多いかなぁ〜


赤ちゃんの頃から
小さい子って
ウンチする時、
大人の目をじっと見てきますよね

あれってなんでしょう?

すっごくまっすぐ見つめてきますよね

こっちも目が離せないから
二人してじ〜〜〜と見つめ合い…


ひなさんは既にそんなことなくなったけど
(ウンチの時、見てたら
あっちいって〜と恥ずかしがられる)
ハルさんはまだ見つめてきます


先週末からハルさんは
腸炎になっちゃいました (T ^ T)

幼稚園の疲れがでたかなぁ


可哀想そうに
お熱も出て、夜中も起きて…

早く良く治りますうに!



ハルさんの 腸炎より
見つめてくることをネタにしてしまった…
ごめんよ〜ハルさん!でも気になったんだよぉ
ハルさんが早く治りますよう応援お願いします!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/04/28 09:29 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
ウンチの時、じっと見てくるんですね~
うちの子たちはそんなふうに感じないけど
そういう子、多いのかなぁ!?

娘は、もうすぐ4歳になるけど、トイレの時、
いまだに「ここにいて!」って言う時があります(^^;

ハルさん、腸炎は良くなったかな~?
早く元気になるといいですね。
お大事にしてください。
[ 2014/04/29 21:12 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
見つめない子もいるんですね
うちは二人ともだったんでてっきり…^_^;

ということはかすみさんのところは
こっそりしちゃってたのかしら

4歳でも「ここにいて!」って可愛い〜
拘束される親は困るんですけどね☆

[ 2014/05/02 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



