マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園式!

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳0ヶ月☆


今日はいよいよハルさんの入園式〜!






大きすぎる帽子に
ぶかぶかの制服
真新しい幼稚園リュック

親の私が言うのもなんですが
もぉう超〜〜かわいい! でしょう!!

と、想像…

いや…帽子はかぶったことあるんですけど
制服はまだ袖を通してなくて
今日起きたら、初!なんですよ

だから制服のぶかぶか具合が
どれくらいか…

ハルさんの身長は90センチちょっと

制服は100センチだから
そんなに大きくないと思うけど
長袖だからどうかな〜

あぁ!楽しみ!!


ひなさんも2年前は
幼稚園の帽子がぶかぶかで
今のハルさんと
あまり変わらなかったのに
いつの間に大きくなったのやら…

今は身長が107センチになりました!

入園当初はぶかぶかだった100センチの制服が
ちっちゃくなって今は120センチを着ています

入園式では年長組として
お迎えをしてくれます ^_^


今日はこれから慣れないスーツも着なくっちゃ
入園式の様子はまた後日!


昨日は風も強く桜吹雪が舞ってました
幼稚園の桜 残ってるかなぁ〜
ハルさんの入園式を祝って応援お願いいたします!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/04/11 06:12 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
ハルさんの入園、おめでとうございます!
これから楽しみですね~
ひなさんも一緒だからハルさんも安心かな?

うちの娘も昨日入園式でした。
といっても、もう半年前から
満3歳児クラスで入園してるので
あまり新鮮味はなく、
すでにヨレヨレになった園服着て
座ってましたけど(^^;

ハルさんが、元気で
毎日楽しい幼稚園生活が送れますように。
[ 2014/04/11 09:21 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
かすもさんのところも入園式だったんですね
おめでとうございます!

既に入っていて…でも、入園式はおめでたいものですね^_^

子供達の新しい門出です!
[ 2014/04/22 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



