マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPadにヒビが…

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳0ヶ月☆






前面のガラスにヒビがー!!



うわぁあああああ!
iPadさーーーん!!
しっかり!しっかりしてけろーー!!


「う…うぅ い、痛い…」

大丈夫だぁ!ちょ、ちょっと
お顔にヒビが入っただけで
角がちょっと凹んでるけど
気をしっかり持つだー!!

「うぅ… わ、私の身に何が…?」


すまねぇ〜すまねぇ〜よぉ
膝にのせてるの忘れて
そのまんま車外に出ちゃったら
お前さんをスルーと落としちゃったんだよぉ
そしたら、下はアスファルトで
お前さん 角からゴチ!って落ちちゃって…

「ん…ふぅ〜 なんとなく頭はハッキリしてきました
あぁ でも お顔がなんだかパリパリします」


そうなんよ お前さん
お顔のガラスにヒビが入っちゃってるんだよぉ


「えええーーーー!
私のこの顔に?!
ツルツルキラキラが自慢の私の顔に
ヒビがーーーー?!」





私 やっちゃいました…

いつもは外に持ち出さないiPad

この日はたまた〜ま
行くところをiPadで調べて
ついそのまま車に持ち込んじゃったんですよ

でも車の中にiPadを置く
いい場所が見つからなくて
ちょっとの時間だし…と膝の上に…

でも、そこが一番危険だったのね…

目的地までのちょっとの時間の間に
膝においたことをすっかりわすれ
サッと車から出ちゃったのよ

当然物理の法則のとおり
重力に引っ張られiPadさんは
下にスルーと落ちて…





あぁ 今でもあの「ゴチ!」て音が
忘れられないわ…

あの一瞬の出来事のせいで
iPadさんの前面のガラスがバリバリに…


その後の買い物…
私 半分 うつろでした…


幸い起動もして、問題なく動くんですけど
ヒビが…
持つ度に 少し「パリッ…」て鳴るんですぅうう!

ああーーん! ごめんさーい!!


なので明日修理に出すことにしました T_T

修理する箇所はガラスと凹んだ角 一箇所

iPadさん ちょっと入院です!!



症状が軽いので数日の入院で済みそうです
無事、きれいになって帰ってくるよう
応援お願い致しまーす!うぇぇええん


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/04/06 07:06 ] 5歳 | TB(0) | CM(4)
こんにちは、けんけんです(^^)/

ipadさん、無事に生還して下さい(^^;)

応援ポチッ(*´▽`*)
[ 2014/04/06 16:40 ] [ 編集 ]
うゎあ~、大ショックですね!
ちゃんと動くにしても
そのまま使うってわけにもいかないですよね…。
入院して、またキレイなお顔になって戻ってくるのですね。
お大事に…(^^;
[ 2014/04/06 22:51 ] [ 編集 ]
Re: けんけんさん
こんにちは♪

本当に無事帰ってきて欲しいです
いない間、ネットにつながるものが何もないので
ちょっと不安…

それではいってきまーす
[ 2014/04/07 07:48 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
本当に一瞬の出来事で…

携帯なんかはポッこポコ落として平気だったんで
同じ感覚で扱ってました T_T

いけませんね…
これからは携帯電話も丁寧に扱うよう気をつけようと猛省してます
[ 2014/04/07 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



