マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛切りました

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳0ヶ月☆







せっかく伸びたのに〜!!


なんてこと!
なんてことをしたのよー!


入園式 その髪型ですか?!

ハルさんは髪の毛の伸びが遅くて
やっとやっとくくれるぐらいになって
可愛くなってきたのに

左前横を自分でバッサリ…

ついでに前髪も少々…


散乱している髪の毛を見ると
かなりの量を切ってました T_T


天パが幸いして
パッと見は気にならないけど
やっぱり切っちゃったところが
なんだか禿げてるよう見えるし
でも、揃えて他の髪も短くすると
男の子のよう!!

(男の子顏なんですよ…)

あぁ〜どうしよう

髪の毛がくくりづらいよ〜

前髪なんて産まれてから一度も切ってないのに
まだ眉毛に達してないのよ
なんで切っちゃうかな?
今年の七五三にまにあうかしら?

ハルさんが髪の毛切ったのって
横の毛の一部だけが長かったので
それを切ったのみで
後は三年間ずっと伸ばしてきて
今の長さ…

かーちゃん 伸びてきたのをすっごく喜んでたのに


うぇぇえええん うぇぇえええん

ハルさんのおばかーー!



ハルさんの髪の毛が早く伸びますように
応援お願いいたします!(T ^ T)

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/03/29 07:29 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
みはママさん、久しぶりの美容院だったんですね。
髪型を変えると気持ちも明るくなりますよね!

ハルさんの髪はびっくりですね!
自分で切るなんて…。
お母さんのように短くしたかったのかな?!
そう考えるとかわいい~(^^)
[ 2014/03/29 21:21 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
美容院には本当に毎度毎度ひさしぶりな期間でしか
行かないんですけど、そのぶん切った後のさっぱりかんは爽快です!

でも、ハルさんのは参りました…
髪の毛くくって、て以前と同じように言ってくるけど
切った左側は毛が短すぎてくくれません>_<

ひなさんも3歳児の時に前髪をバッチんしちゃって
仕方なく揃えた結果、おでこが半分くらい出て
平安時代のお子ちゃまのような髪型になったのを思い出しましが

かすみさんの子供ちゃんも危険な時期!
うっかり髪の毛を切っちゃわないよう気をつけてください!

[ 2014/03/30 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



