マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルやっと回復〜

☆ひなさん:5歳 ハルさん:3歳0ヶ月☆


みなさま お久しぶりです〜

やっとやっと
インフルエンザから回復しました

辛かった… (T ^ T)


発症した当日
熱も8度くらいまでしかあがらないし、
そこまでしんどくもなく
家事もこなせたので
「やっぱりBは軽いのかな?」

な〜んて考えてたら…


2日目…
3日目…

と、徐々にしんどくなり
起き上がれなくなりました

3日目には、
再び病院に行き、点滴



もう何が辛いって
夜も昼も、寝られなかったんですよ

横になるのに
寝入れない

歯全体が、うずくように痛いし
すっごく疲れてるはずなのに
脳内だけ覚醒していて
寝入れない…


そして、鼻が両方とも
鼻水でぱっつんぱっつんに詰まって
痰がらみの咳が止まらない

肺のしたぐらいが
筋肉痛でいた〜い


いやぁ〜本当辛かった
(鼻水と咳は今もなんですけどね…(T ^ T))



そんでもって
子供は元気なんだなぁ

ハルさんは結局
ずーーーーと元気でした

一緒にインフルエンザになったよね?


やっとブログを開こうというくらいの
元気がでてまいりました

まだ本調子には程遠いです…


明日も更新できたらいいなぁ
できますようにぃ


みなさん インフルエンザには気をつけて!
久々の更新 応援お願いいたしまーす

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/03/17 14:34 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
みはママさん、やっぱりインフルエンザだったんですね。
まだ本調子ではないとのこと、
くれぐれも無理しないように気を付けてくださいね。
[ 2014/03/17 21:22 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
子供はすっかり良くなったのに
私は今だに引きずっていて…
先生が言うには「インフルエンザは治っても
咳や鼻水は一ヶ月くらい続く人もいるよ」
だそうで…
私のことかしら?
この風邪の諸症状に苦しめられてます

かすみさんも気をつけて〜
[ 2014/03/21 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



