マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいい そして ちゅごい

☆ひなさん:5歳 ハルさん:2歳11ヶ月☆







でも、所詮トイレですから!


ハルさん的には
すっごい事やってるらしい

自信と誇りに満ちた顔で
便座に座っておりました


おかーちゃんに支えてもらわなくても
大人のトイレに一人で座れる!

どうよ?みて!
わたち なんてちゅごいのかちら?!


もうすぐ「ちゃんちゃいから!」
できるんですって!


大人から見たら他愛のない事でも
出来なかったことが出来た時は
すっごく誇らしいんでしょうね


ハルさん ブラボー!
すごい、すごいよ!

便座一人座り!

みなさん、彼女に惜しみない拍手をーー!!




今回のハルさんが「かっこいい!ちゅごい!」
と思っていただけたなら応援お願いできるでしょうか?!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/03/08 06:11 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
ハルさん、すごいね~、かっこいい!

ホント、できなかったことができるようになった時って、
子どもはとっても誇らしげですよね。
しかも、大人と同じっていうのが嬉しいんでしょうね。
うちの娘も、3歳頃からなんでも自分でやろうとするようになって、
できるととっても自慢げな顔してます。
[ 2014/03/09 00:35 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
できたときのドヤ顔が可愛いですよね

他愛もないことなんだけど
本人は真面目で必死!

うちも3歳がきて「自分で」がますま増えてますよ〜
[ 2014/03/21 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



