マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホ

☆ひなさん:5歳 ハルさん:2歳11ヶ月☆







それ…「携帯電話」て、言うんです


私の周りでも
もは半数以上がスマホ!

子供のオモチャもスマホのがでてるし…

でも、みんながみんな
スマホじゃないぞ〜!!


みはママはがっつりガラケーです

てか、スマホをもっても使いこなせないし
(かなりの機械音痴なんで)
なによりなにより通信費が高いっす!


マコさんは本当はスマホを持ちたいんだろうけど
我が家の経済状況ではちょっとねぇ…


ひなさんよ

我が家にはスマホないんだよー
「携帯電話」この単語を覚えてください



応援いただけると嬉しいです!
かなーり嬉しいです!
てか、とても嬉しいです!!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/02/18 10:35 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
うちは、携帯電話(ガラケー)だったのを
数ヶ月前に家族そろってPHSにしました!
時代に逆行~!
通信料が安いんですもの(^^)
私なんて、電話とメール(時々カメラ)だけ
使えればOKなので、PHSで不便してないです。
番号変更の連絡をした時、何人かに
「スマホにしたの~?」と聞かれたけど(^^;
[ 2014/02/22 02:35 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
PHS!なんだか懐かしい!
通信料安いのは魅力的ですよね!

うちは携帯で、ソフトバンクの家族割してます
通話料やメールがタダなのが超助かり!です

身内以外とはほとんど通信しないし
時間を気にせず話せるのがいいですよ〜
[ 2014/02/25 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



