マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告

☆ひなさん:5歳 ハルさん:2歳10ヶ月☆






書くのが疲れただけでは?!


ま、本番を楽しみにしておきましょう!


ちなみに作ったお手紙はこんなの↓




んー?
お父さん メガネしてないぞ?
しかもスリム!!

このロン毛でフッサフサの髪の毛の女の子って
ひょっとしてひなさん??

かなーり願望が入っているイラストだー!


そんでもって、
途中で力尽きたお歌の文字は↓



「おこた?」
いえいえ、「う」が左右逆になっていて
しかも一部が薄いのでそう見えるだけ

「う」「の」が左右逆だよー

「は」て書かなきゃいけないところは
当然のように「わ」だし、

最初「おわり」て書いてた上に
「つづきわ」とかいとります


頑張れ!ひなさん!!
小学生まであと一年!間に合うか?!



最後に、ハルさんの作品も

自分でつくったカバンに描きました
「怪獣」↓




「芸術は爆発だー!」




あなたの応援がブログ更新の活力!
応援お願いいたしまーす!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/02/05 05:46 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
ひなさんもハルさんも、絵が上手ですよね~!
やっぱりみはママさんのお子さんですね(^^)
それに、ひなさん、ひらがなもとっても上手!
小学生になる前にそんなに書けるなんて!
…今は、やっぱり小学校入学前に
ある程度書けないといけないのかしら…。

ひなさんの発表会も楽しみですね♪
[ 2014/02/05 21:18 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
ハルさんの芸術的な絵がそのままでいてくれたらいいけれど
幼稚園に行くようになったら、みんな同じような
漫画絵になっちゃうのがなんだか寂しいです

ひなさんは毎日色々作ってくれるんだけど
置き場所がねぇ…こっそり捨てるのも心苦しいですが
やっぱり捨ててます^_^;
[ 2014/02/09 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



