マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日くるなー

☆ひなさん:5歳 ハルさん:2歳10ヶ月☆







誕生日 くるなーー!!


「どして? なんでたんじょうび いやなの?」

「お母さんくらいの歳になると 年が増えるのは嫌なの!」

「…ふ〜ん」


ええーい!しょせん一桁の数字のもんには
わからないでしょうとも!!
くぅううう! 羨ましいーーー!!


本当に誕生日は来て欲しくないですねぇ

特にお祝いするわけでもなし
(自分で御馳走すればいいんでしょうけど
なんか、ケチっちゃっていつも通りにしかしません… ^_^;)

はぁぁ〜

いや!イカンイカン!
今日の私が明日の私より一番若い!!
実年齢より10歳…
(あ、それは無理)

え〜… 5歳は若く元気に生きてやるわ!!

ふんふーん!!



「じゃあ 8にする?」

「ハル じぇろ(0) あげるよ」


…ありがとう
おこころだけ頂戴するわ



おっと気づけばマコさんの誕生日が来週だった!
ちょいとは何かをしてあげようか…
今月も家計はちょ〜厳しいのよねぇん
空からケーキが降ってきますよう応援いただけませんか?!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/01/30 06:20 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
マコさんは来週お誕生日なんですね。
おめでとうございます!
そうそう、私も、自分の誕生日って
何もしないです~。
以前は、自分のために花束を買ったりしたこともあったけど、
今はそれさえ節約です(^^;
[ 2014/01/30 13:42 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
自分の誕生日って、なんだかもったいなくて節約しちゃいますよね…
来る前は「ちょっとはご馳走しようか」なんて考えるんですけど
私の誕生日が給料日前てこともあって、
「いや…今使ってる場合じゃないな」なんてことに

うまくメリハリつけてやりくしたいですー
[ 2014/02/01 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



