マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れん坊だから…

☆ひなさん:5歳 ハルさん:2歳9ヶ月☆






その指摘 痛すぎる(泣)!!



えーえーそうですとも!
かーちゃんは本当忘れんぼう!!

小学生の頃、忘れん坊クイーンになって以来
人生のあちこちで忘れ物をしながら生きてきましたとも!!


毎度、反省はしてるんですけどね…

そうゆうひなさんだって
かなりの忘れん坊さんよ?!

昨年なんか
幼稚園のリュックをまるまる忘れて帰ったり
冬休み、上履き忘れて先生から電話がかかってきたり!

ん?
母親の私のチェックが甘いのかしら…(・_・;



ちなみに、約束したおせんべい
まだ買えてません…
いや、だってね、お菓子の安いスーパーに行けてなくて…
今年こそ忘れん坊返上できますよう
応援ポチでパワーをくだされ〜〜〜!!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2014/01/11 08:13 ] 5歳 | TB(0) | CM(2)
私も忘れんぼうで、
出かける時によく「あ、忘れ物」って言ってるので
娘に「またわすれもの~?」ってあきれられます。
子どもに言われるとガックリきますね(^^;
[ 2014/01/11 20:54 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
母親って想像以上にすること多いから
忘れますよね!…と自らをフォローしつつ…

かすみさんも忘れん坊仲間なんだ〜 やった〜♪
(勝手に仲間にしてすみません ^_^;)
[ 2014/01/14 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



