マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は誕生日!!

☆ひなさん:5歳 ハルさん:2歳9ヶ月☆



まず…

ふぅー!やっと更新できた!

今日はそう!

ひなさんの5歳の誕生日でーす!!





おめでとー!!

あの陣痛からもう5年かぁ…
長かったような早かったような

とにかくおめでとうなのです!!


でも、今回はケーキなし!
だって、2人ともまだお腹がゆるいんですもの

ここでケーキをたべてフリダシに戻りたくない!!


前記事の続きですが、
金曜日はひなさんがシャー!の下痢

土曜日の夜にはハルさんが再びゲロり
日曜日の朝、布団の中で下痢が横漏れ…

吐き気がするようでハルさんは機嫌が劇悪!

休日当番医を調べて病院へ…

薬が効いたのか、今朝になってようやく2人とも元気になってくれました!


はぁ〜!しんどかった!!

ようやく終息してくれそうです


土曜日はひなさんの胃腸炎も軽くなっていたので
以前より予約していた歯医者に定期健診で行ってきました
その時のおはなし…





適当にみつくろっておきました!


楽なようで、考えるのが大変だったよ!

以前の記事にも書いたんですが
ひなさんはサンタさんに何を頼んでいいのか
わからないそうです

特にない…らしくって…

無欲なのか、考えるのが下手なのか
まぁ物を知らないのよね

そのうちあれだこれだとうるさくなるんでしょうから
「てきとうに!」もまたよし!!


なんとか回復してきましたが、油断大敵!
ひなさんへのお誕生日プレゼントとして応援いただけませんか?!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/12/23 12:55 ] 4歳 | TB(0) | CM(5)
ひなさん、5歳おめでとうございます!

サンタさんへのお願いが「てきとう」だなんて、
やっぱりクールというか...。

体調はまだいまいちみたいだけど
良いお誕生日になったかな?

[ 2013/12/23 19:32 ] [ 編集 ]
みはママさん。こんばんわ(*^^*)
ひなさん5歳のお誕生日おめでとうございま〜す♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
ハルさんも胃腸炎で大変でしたね…((유∀유|||))看病お疲れさまです。
Xmas・お正月とイベントが盛りだくさんなので、早く全快しますように☆☆
みはママさんやご主人様もご自愛くださいね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
[ 2013/12/23 22:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ふらふら~っと辿り着きまして、拝見させて頂きました。
可愛らしいエピソードに素敵な漫画、何だかほんわかした
気分になりました(^^)またお邪魔しにきます♪
[ 2013/12/25 02:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ひなさんのお誕生日おめでとうございます。
今月はいいこと、よくないこと、もろもろお疲れ様です。
みはママさんもご自愛くださいませ。
[ 2013/12/25 03:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
遅ればせながら、ひなさんお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
胃腸炎、下痢は結構長引くから子供も看病する側も大変ですよね(> <)
ケーキは元気になったら食べれますもんネ。
早く元気なひなさん&ハルさんに戻りますように♪
どうぞお大事に・・・。
[ 2013/12/25 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



